【おとどけごはんでキャッシュバック!】Foodelixでキャンペーン実施中!~6/30まで
- お知らせ
- 2021.06.07
6月30日(水)まで!「おとどけごはんでキャッシュバック!」キャンペーン実施中♪
浜松市デリバリープラットフォーム「Foodelix(フーデリックス)」でデリバリーまたはテイクアウトを利用した人の中から利用金額が還元されます。
お食事代も、配送料も、1万円まで全額キャッシュバックです!!
当選数は毎日抽選で50名! 是非ご利用ください(^O^)
※6月18日(金)追記※
6月19日(土)をもってキャンペーンを中断することが発表されました。
6月20日(日)以降が配送日となる注文は、対象外となりますのでご注意ください。
今後の情報はFoodelix公式サイトよりご確認ください。
お問合せは、浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課(TEL:053-457-2295)へお願いいたします。
浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/
キャッシュバックキャンペーンについて
「おとどけごはんでキャッシュバック!『Foodelix』におけるキャッシュバックキャンペーン」実施中!
利用者の中から、抽選で毎日50名の方に利用金額を還元します。
実施期間 | 2021年6月1日(火)~6月30日(水) |
当選者数 | 抽選で毎日50名 ※当選者にはフーデリックスから通知 |
還元内容 | 飲食商品代金及び配送料 |
還元額上限 | 1回の注文につき10,000円 |
対象 | フーデリックスでデリバリーまたはテイクアウトを利用した方 |
申込方法 | 申込不要(フーデリックス利用時に自動で申し込み) |
その他条件 |
|
フーデリックスの利用はこちらから⇊
URL:https://foodelix.net/Foodelix/
注文方法
① foodelix.netへアクセス
②デリバリーかテイクアウトか選択
③好きな料理を選ぶ
④お届け先、時間を入力して支払方法を選択
⑤あとはお家で待つだけ♪
こちらのブログでさらに詳しく説明しています⇊
【画像つき】Foodelixで料理を注文する方法を解説します
Foodelix(フーデリックス)とは
浜松市デリバリープラットフォーム「Foodelix(フーデリックス)」
浜松市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている飲食店を支援するため、既存のテイクアウト紹介サイトや飲食店の情報と配送事業者を結び付ける、浜松市独自のデリバリープラットフォームの構築を目指しています。
- 2020年5月、デリバリープラットフォームの構築にあたり、必要な機能を備えたシステムを構築できる事業者を募集し、採択しました。
- この採択された事業者が手掛けるプラットフォームの名称を『Foodelix(フーデリックス)』と称しており、当該事業者のほか、パートナーとなる配送事業者などの関係主体と協働して、システムの構築を進めています。
機能とイメージ
デリバリープラットフォームは、次の5つの機能を備えることを要件としています。
- 注文情報を集約し飲食店に伝達できる機能
- 既存のテイクアウトサイトと連携できる機能
- システム上で決済処理ができる機能
- 配送事業者に商品の配送指示ができる機能
- 複数の配送事業者に効率的な配送ルートを指示できる機能
タクシーによる実証実験
2020年5月、フーデリックスを利用したデリバリーの実証実験として、市内タクシー事業者との連携による飲食物のデリバリーを開始しました。
将来的には、自転車や給食配送車など、多様な配送パートナーとも連携したシステムの構築を目指しています。
利用料金 | 配送料1回あたり500円(税込) |
支払方法 | 【デリバリー】クレジットカード決済 【テイクアウト】クレジットカード、現金、QRコード各種決済 ※QRコード決済は対応店舗のみ |
配送エリア | 各店舗から半径5km圏内 ※詳しくは、フーデリックス注文ページでご確認ください |
問い合わせ・関連サイト
運営会社
企業名 : 株式会社DELIX
住所 : 静岡県浜松市中区田町329-12 平野ビル2F
電話番号 : 053-453-2655
問い合わせ先
浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課
〒430-8652 浜松市中区元城町103-2
TEL:053-457-2295 FAX:050-3730-8899
関連サイト
〇Foodelix公式サイト:foodelix.net
〇浜松市HP:city.hamamatsu.shizuoka.jp
〇Facebook:foodelix
〇Instagram:@foodelix_pf
〇Twitter:@foodelix
フーデリックス公式CM
【届ける編】https://www.youtube.com/watch?v=4wFIs6sDNp8
【待ってる編】https://www.youtube.com/watch?v=5bJpdwRHvXY
よくある質問
- 注文後にメールが届かない
ケータイキャリアのメールアドレスの場合は下記を参考いただき、「foodelix.net」からの受信を許可する設定をお願いいたします。
ドコモの方
ソフトバンクの方
auの方
ケータイキャリア以外のメールアドレスの場合は、メールソフト、メールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定をご確認ください。
また、迷惑メールフォルダや別のフォルダに入っている可能性がございますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
- キャンセルになりました、というメールが届いた
お客様のご注文後、飲食店様が規定の時間内に注文を確定されなかった場合、自動キャンセルになる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 注文を取り消したい
大変申し訳ございませんが、お客様の方でご注文を取り消すことはできません。
お手数お掛けいたしますが、飲食店様にご連絡いただき、キャンセルの旨を申し出ていただきますようお願いいたします。
- 注文の変更をしたい
大変申し訳ございませんが、注文後に変更いただくことはできません。
お手数お掛けいたしますが、飲食店様にご連絡いただき、一度ご注文のキャンセルを申し出ていただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
- 住所を間違えてしまった
お手数お掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりすみやかに下記の内容をFoodelix事務局までお知らせください。
・受付番号
・お客様名
・飲食店様名
・正しい住所
事務局より飲食店様、配送会社様へご連絡いたします。
>>「お問い合わせフォーム」
- 届いた料理が注文したものと違う
お手数お掛けいたしますが、ご注文確定メールを確認いただき、飲食店様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 領収書がほしい
ご注文確定メールの「ご利用明細」を領収書としてお使いください。
- Go To Eatクーポンを使いたい
大変申し訳ございませんが、FoodelixではGo To Eatクーポンはご利用になれません。
テイクアウト(持ち帰り)でご注文いただき、決済方法に現地決済をお選びいただいた場合、飲食店様の取り扱いによってはご利用可能な場合もございます。
その際は、お手数ですが飲食店様までご確認をお願いいたします。
- 支払い方法は何がありますか?
デリバリー(宅配)の場合、すべてクレジットカードの事前決済となります。
テイクアウト(持ち帰り)の場合は、Foodelixのクレジットカードによる事前決済か、飲食店様での現地決済となります。
現地決済の場合は、お手数お掛けいたしますが、飲食店様にご確認をお願いいたします。
- キャンペーンに当選したときのご利用明細について
キャンペーンに当選した際、事前にメールで送信させていただきました「ご利用明細/領収明細」は無効となります。
あらかじめご了承ください。
- サービス料について
Foodelixではサービス運営のため、すべてのご注文にサービス料が適用されます。
~合わせて読みたい~
おとどけごはんでキャッシュバック!キャンペーン対象です♪
6月18日 (金)、6月19日 (土) 「まちなかデリバリー in 肴町老舗名店」開催!
こちらのキャンペーンも要チェック!
【さきめしはままつ】コロナに負けるな!先払いで応援する、お得なプロジェクト★